弊社の親会社が運営するECモール「efun(e趣商城)」に加え、台湾大手のPChome等で販売をしていきます。
台湾での露出度を一層高められる他、1商品当たりの輸送費も希釈できる為、現地ユーザーにより一層リーズナブルな価格で提供することが可能です。

台湾の複数大手ECモールに出品

一旦弊社サイドで卸にて購入させていただきます。その後、台湾本社経由で各モールに出品していきます。

1.素材提供

ご出品にあたり、下記素材をご提供ください。いただいた各種素材を元に、弊社にて中国語翻訳等の作業を実施します。

  • 商品画像データ
    ECモール出品時の掲載画像として使用します。
    ※Photoshop形式または、Illustrator形式ファイルにてご提供ください。
  • HTML素材
    ECモール出品時の商品情報として使用します。
    広告ランディングページなどの素材をご提供ください。
    ※Photoshop形式または、Illustrator形式ファイルにてご提供ください。
  • 成分表(※現地輸入申請時に検査が必要な商品に該当する場合のみ)
    食品や化粧品など、直接体内に摂取するもの、塗布するもの等は予め現地で輸入許可を取る必要があります。
    必要に応じてご相談させていただきます。

2.商品搬入

弊社提携の日本国内倉庫(東京)に、商品を搬入いただきます。台湾への配送は弊社で手配いたします。
( ※中国語シールの印刷費用及び、商品やシールの弊社提携倉庫への配送費用は貴社にてご負担ください。)

出品先モールのご紹介

台湾本社が運営するECモール

その他出品先のモール

  • PChome
    pchome

    台湾のAmazonと呼ばれる大手モールです。


  • MOMO購物網
    momo

    台湾大手金融グループ傘下、TVショッピングも運営、メインターゲットは女性。


  • ETMall東森購物
    etmall

    台湾大手メディア東森電視台が運営するモールです。


費用

  • 初期費用:30,000円 / 1SKUあたり
    (商品ページ作成費用、翻訳含む)
  • 月額固定費:0円/月
  • 販売手数料:卸値で購入させていただきます。
  • その他費用:別途各種ライセンス取得の費用が発生します。

輸出に際して

ワシントン条約に抵触する商品、航空危険貨物に該当する商品、その他の輸入規制のある商品は国際配送することができません。ご契約の段階で事前に当該商品が輸出可能かどうかのチェックを弊社が行います。

ご出品までの流れ

台湾本社へ提案し、購入決定となった後ご契約、ご出品という流れになります。